尾丸ポルカはバファリン

大空スバルは言いました

 

ポルカは優しさの塊、半分優しさで出来てる! あいつマジでバファリンなんだけど!」

 

その時の配信がこちら

youtu.be

こうゆう面白ワードがとっさに出るスバルさんは本当にすごいなと思わず感心してしまいました(笑 

 

というわけで僕の頭にバファリンを持って優しく微笑むポルカさんが浮かび上がってきたので、すかさずサルベージしてアウトプットしていきましょう、

 

まずは大まかな形を描きます

 



下描き

 

 

うーん…なんか気に入らないので描き直し

 

 

まぁ良いでしょう、そのままペン入れ

 

 

なんやかんや描いて…完成!

 

※この画像をクリックすると高画質で表示されます

 

笑顔の差分も置いておきます

 

※この画像をクリックすると高画質で表示されます

 

いつまでも優しいポルカさんでいてほしいですね、

それではまた。